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賃貸管理

管理のお悩み、解決致します。

賃貸管理は未来エステートへ

他にメインの住居があり、長期的な資産運用をお考えの方、国内外の転勤により、一時的に持家を空けておかなければならない状況の方など、これから新規にお貸出しをお考えのオーナー様はもちろんの事、下記のようなご内容でお困りのオーナー様も、お気軽に御相談下さいませ。

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    賃貸借契約トラブル等で、今までにスピーディーに動いてもらえなかった事がある。

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    賃貸借の契約・更新時の交渉事を任せたい。

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    今まで自分で管理していたが
    面倒になった。

  4. 4

    入居者とのトラブル・クレーム処理が
    大変。

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    空室が続きどうしたらよいか悩んでいる

  6. 6

    家賃滞納問題でどうしてよいか
    困っている。

  7. 7

    退去後の敷金精算業務や現状回復
    リフォーム工事をしてほしい。

  8. 8

    建物老朽化によるリフォームの
    仕方がわからない。

アパート・マンション・店舗・事務所をお持ちのオーナー様へ

不動産にはひとつとして同じものがございません。

物件においてさまざまな有効活用方法が考えられます。

住居だけでなく、店舗・事務所を含めお客様の多様なるニーズの変化を考え有効活用のお手伝いをさせて頂きます。

不動産総合管理代行「プロパティマネジメント」

貸主様の代理人となって、オーナ様の大切な財産を弊社がサポートさせて頂きます。

入居者様との賃貸借契約におけるトラブル処理、交渉、解決を弊社の管理業務のノウハウを最大限に発揮し、オーナー様の賃貸経営のサポートをさせて頂きます。

お電話でのお問い合わせはこちらから

03-6261-5123

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

管理の流れ

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    入居者募集
    弊社ホームページへの掲載はもちろん、​スーモ、ホームズ、アットホーム等の、全国的に知名度の高いポータルサイトへの掲載、近隣エリアへの折込チラシの配布、ポスティングチラシの投函、現地​看板の設置​、​紹介営業及び、同業他社との連携​など、幅広く効果的にPRさせて頂きます。
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    入居申込・入居審査
    入居申込みの受付業務及び、借主様のお人柄を含め、信販系や個人信用情報等を用いた入居審査を行います。
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    ご契約
    契約書・重要事項説明書・賃貸住宅に基づく紛争防止条例の説明書等の作成、それらの書面に基づいた細かな事項の説明の後、賃貸借契約書の交付を行います。その他、駐車場保管場所使用承諾書(車庫証明発行用)、マンション管理会社​への​提出書類​等、​オーナー様に代わって作成​し提出致します。
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    入居中クレーム処理
    漏水、設備の不具合・故障、ガラス破損、鍵の紛失など、様々なトラブルに対し、迅速に対応致します。
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    契約更新業務
    更新時にはまず、オーナー様へ期間満了の3ヶ月前より、現在の賃貸借契約と同条件にて、更新を行うかの確認をお取りします。その後、借主様へ書面を発行し、更新の意思を確認後、お手続きに着手致します。
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    解約による敷金精算・原状回復工事
    借主様と​退去立会いを行い、原状回復工事箇所の確認の上、 オーナー様、借主様双方の負担割合など​を含め、賃貸借契約書の特約​及び、国土交通省発表の「原状回復のガイドライン」に沿った解約清算のご提案を致します。
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    家賃管理
    ご希望により​、お家賃の集金を代行致します。滞納時には督促を行い、必要であれば法的手続きに移行、その間の滞納分に関しましても、家賃保証制度が御座います。賃料滞納への不安や、オーナー様の毎月の通帳チェックなど、様々な煩わしさを解消致します。
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    リフォーム・リノベーション工事
    次の募集に向けた​小規模な​原状回復工事​から、市場のニーズに沿った、借り手が付きやすく、高賃料の望めるお部屋にアップグレードさせるための、大幅な改装・改修工事​のご提案も行​わせて頂きます。​

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営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

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